自画自賛

自己満足のためのブログ

2016-02-18から1日間の記事一覧

弁当男子4 ~時間がなかった~

今日は、寝坊した。言い訳をすると風邪で少し体調が悪く、ギリギリまで寝ることを選択した。そのため、弁当は5分で詰めた。その時は、上出来、上出来と思っていたけれど、冷静に見てみると雑だな。米のラインが歪んでいる。おかずが色々雑。まぁ、とはいえ、…

顔の筋トレと妻との関係

妻は良き理解者であり、良きパートナーであるが、恋愛対象ではない。子どもが産まれてから1年。現状はそんなところだ。それはまずいなと思いながらも、打開策は見つからない。 どこが始まりだろう。たぶん、始まりは妊活に遡る。子どもが欲しいと思ってから…

無印の白シャツ3

昨日無印の白シャツを購入した。洗いざらしオックスシャツのMサイズだ。そして、今朝着てみた。お、着れるじゃん。確かに少し窮屈だけれど、普通に立っている分には生地が引っ張られていることもない。あれ、ミッションコンプリートしてしまったか。僕のイメ…

人による空腹感の差

今日の体重65.7kg。停滞中。しかも昨日は風邪気味でトレーニングしなかった。早く寝て遅く起きた。今日もまた風邪を引きずっている。恐るべし、娘。我が家に風邪を運んでくる。まぁ仕方ないことなんですが、色々なテンションが下がる。とにかく寝坊をした。…