自画自賛

自己満足のためのブログ

ダイエット再開

一応、これはダイエットブログとして始まっていて、一年で11kg落とすという目標に向かい、頑張る過程を記す目的で続けている。

 

いつしか、弁当ブログになり、いつしか、単なる独り言になっていった。

 

 

 

僕の購読しているブログは7つ。そのうち1つはコンスタントに続けていて、1つは数ヶ月の旅が終わりブログを終えた。それ以外は目的、目標を達成する前に自然消滅している。

 

 

僕も自然消滅する可能性が非常に高い派だけど、ダイエットを再開してもう一踏ん張りしようと思う。当初決めたゴールまで、まだ3ヶ月以上あるし。体重は目標まで、まだ6kg以上あるけど。。