自画自賛

自己満足のためのブログ

筋トレサボってました

今朝の体重65.1kg。まぁまぁ、そんなもんかなと思う。

ちょっと前に64kg台に乗せたから、もちろん今65kg台になっているのは本意ではない。

しかし、この頃僕はダイエットをサボり気味だ。自分の体を鏡で見ても、ちょっと怠けているのが分かる。

こんな状況で贅沢を言ってはいけない。

ダイエットを始めて4か月。大体これくらいの時期が一番危ない。

恋愛と同じで、最初の熱が冷め、なんかゴールが大体わかったような気になって、適当になる。

あとは惰性でなんとか、って。

 

そんな自分を奮い立たせる筋トレ。

スクワット60回に腕立て60回。

明日もやるぜ。