自画自賛

自己満足のためのブログ

都知事選

マック赤坂

東京スマイル構想。学校の朝礼でスマイルダンスを取り入れる。少子高齢化対策。街コンへの参加と恋愛モテモテコースの受講を推進。

 

マジで言ってる?それともギャグなの?こちらはとても戸惑います。まぁマジだとしたら、こう言っちゃ失礼だけど、あなたモテますか?モテないでしょ。まぁ一部の人はついてくるのだろうし、その世界で生きてる本人は気づけないか。

 

中川暢三。

まぁこれはカット。知らんけどネットの情報からはトラブルメーカーって感じ?

 

小池百合子

自民党なのに公認を受けずに出馬。周りを困惑させる。

 

がっかりした。そんなんで議会とうまくやれるの?てか、そんなネゴできない人がトップ立っていいの?何考えてるのか分からなくなった。怖い。

 

桜井誠

怖い人。過激。思想が大きく偏っている。

 

いじめっ子って、自分を棚に上げて弱い人たちのダメなところを叩く。いじめっ子と同じ。それって、めちゃくちかっこ悪い。

 

 

 

で、これ、どうすんのよ。この中から選ぶの?

前回は舛添を選んだって確かにそうだけど、他の人なら誰が正解だったの?細川さん?田母神さん?

 

頼むぜ、頼むから、この人もいいし、この人もいいし、迷うなぁっていう悩み方をさせてくれよ。

 

 

追記

小池さんが出馬表明したのは桜井元事務次官潰し、なんて記事が。なんだよ、党内での駆け引きかよ。都民舐めてるだろ。

ま、舐め具合は舛添に比べればマシか。。